Loading...
全巻一冊
超高精細電子マンガ

全巻一冊は、2023年3月末に
販売を終了いたしました。

Kickstarterでの「全巻一冊 北斗の拳」発表から、コンテンツカセット版への改良、作品ラインナップの充実にいたるまで、長きにわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。販売終了後のアフターサービスは、商品の保証期間(購入日から2年間)後の有償サポートも含め、2025年3月31日(月)まで継続いたします。

サポート情報

よくあるご質問(FAQ)

電池を外しているのに画面が消えないのですが大丈夫でしょうか?
全巻一冊は電子ペーパーを使用しているため、電源がなくても画面を表示したままにできるという特性があります。電池を外しても画面が消えないのは正常な動作です。故障ではありませんので、そのまま電池を入れ直してご使用ください。
ボタンを押しても、画面が次のページに切り替わらなくなってしまいました。故障でしょうか?
使用されている電池の状態によっては、電池交換のメッセージが出る前に電池切れとなってしまうことがあります。ボタンを押しても画面が切り替わらない、「しばらくお待ちください」という画面がくり返し表示される、という場合は、新品の電池に交換してみてください。それでも直らない場合は、総合相談窓口にご相談ください。
なお、全巻一冊を快適にご利用いただくために、下記の電池を推奨しておりますので、あわせてご検討ください。

  • Panasonic エネループ充電池 単4形 ハイエンドモデル BK-4HCD/4
  • Panasonic エネループ充電器 単4形対応モデル BQ-CC55
コンテンツカセットやデータが壊れてしまったときはどうすればよいですか?
下記のとおり、修理・交換させていただきます。
  • 保証期間内: 新品と無償交換、もしくは無償修理(保証規定注意書の「ご使用上の注意」に従った使用状態で発生した場合)
  • 保証期間外: 定額手数料3,000円にて新品と交換
詳しくは保証規定に記載されておりますのでご確認ください。
修理もしくは交換をご希望の方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
自分で用意したデータや他のサービスのデータを表示することはできますか?
本製品は全巻一冊コンテンツカセット専用のデバイスです。他のデータを表示することはできません。全巻一冊のコンテンツカセットをご購入のうえ、作品をお楽しみください。
全巻一冊のコンテンツカセットを、パソコンなどの他の機器で読み込むことはできますか?
コンテンツカセットのデータは、全巻一冊デバイス本体でのみ読み込むことができます。他の機器では読み込むことができません。コンテンツカセットとあわせてデバイス本体もご購入のうえ、作品をお楽しみください。
なお、データ破損や故障の原因となりますので、他の機器へのコンテンツカセットの挿入はおやめください。
サポートお問い合わせフォーム