RECRUIT BLOG採用ブログ

24卒!内々定者イベント

2023.03.10

こんにちは。人事部人材グループです。
2023年がスタートし、早いもので3月になりました!

オフィスから見えるお台場の風景

 

今回は、2月23日(木・祝)に開催した24年新卒の内々定者イベントの様子をお届けします!

弊社では、秋からインターンシップを開催して新卒採用活動に取り組んでおり、早くも24年新卒の内々定者が決まり始めています。

昨今のコロナ禍でWEB選考が主流となり、就活生にとっては企業を訪問して実際に社風を知る機会が少なくなっています。そこで弊社では、内々定者の皆さんに社風を知ってもらおうと、内々定者イベントを企画しました。

社内のスタジオにてリハーサル中

 

ここでしか聞けない社員の貴重な話も! 

執行役員の日景さんから、内々定者の皆さんへ祝福のメッセージをお伝えしました。

技術者である石黒さん、飯田さん、西村さん、光武さんより、エンジニアの視点でお話しさせていただきました。

 

懇親会

イベントの最後に、内々定者の皆さんと人材グループのメンバーで懇親会を行いました。

このクイズの答えは何でしょう?

 

終わりに

内々定者の皆さんからも好評をいただいたイベントになり、人材グループ一同喜ばしく思います!

24卒の方向けに、第2回目の開催も計画しています。今回いただいたアンケートをもとに、さらなるブラッシュアップを図ります!

 

次回予告

オフィス周りの雰囲気をお届けする予定です!
ご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

 

KEYWORDS関連キーワード

 

WRITERこの記事を書いた人

人事部 人材グループHuman Resource Group
PROFILE