RECRUIT BLOG採用ブログ

プログレス・テクノロジーズ紹介 その1

2023.03.31

もうすぐ新年度!

いよいよ新年度がやってきます。 
新調した仕事服をまとった人々が颯爽と行き交う風景。 新入社員の皆さんの元気な顔を見ることができるこの時期を、毎年とても楽しみにしています。

 

プログレス・テクノロジーズのオフィスへの行き方

当社は、本社が東京お台場のオフィスタワー、名古屋オフィスが栄のオフィスビルに入居しているのですが、ご来社された方から「建物が大きく、入館してからオフィスに到着するまで少し戸惑った」という声をいただくことがあります。そこで今回は〈入館からオフィスまでの行き方〉を紹介します!

 

本社オフィス

東京テレポート駅のB出口を出てすぐに見えるダイバーシティ東京オフィスタワー。ここに本社があります。 

左側のビルが本社のあるオフィスタワー、右側の建物はショッピングモール ダイバーシティ東京プラザです

 

ダイバーシティ東京プラザの正面玄関前からエスカレーターで2階へ。まっすぐ進むとダイバーシティ東京オフィスタワーのエントランスに到着します。

ビルのエントランスはガラス張り!

 

エントランスに入るとエレベーターホールがあります。A・Bのエレベーターのうち、Bの高層階エレベーターに乗ってください。  

エレベーター停止階表示「B 21-13・2・1」が目印です

 

エレベーターで15階まで上がると、左奥にプログレス・テクノロジーズの本社オフィスが見えます。 

エレベーターホール 突き当りを左です 

 

オフィスに入ると受付タブレットがあり、呼び出し操作をしていただくと社員がお迎えに上がります。 

入って右にある大きなジェンガ風の台に受付タブレットがあります!

 

ここまでが本社オフィスのご案内です。

 

名古屋オフィス

矢場町駅から6番出口を出て、そのまま西へ向かうと特徴的なビルが見えます。

1階のスポーツショップが目印です

 

『スギビル』というビル名が見えたら入口です。奥にエレベーターが見えます。

『スギビル』の文字が入口の目印です

 

エレベーターで4階へ。右奥にプログレス・テクノロジーズのプレートが見えます。 

エレベーターホールに案内図があります!

 

会社ロゴの下にある電話で呼び出し操作をしていただくと、社員がお迎えに上がります。 

ソファーにお掛けになってお待ちください

ここまでが名古屋オフィスのご案内です。

ご来社の際にはぜひこの記事を参考になさってください。

 

次回予告

次回は23年度の入社式の様子をお届けする予定です! 
お楽しみに! 

 

 

KEYWORDS関連キーワード

 

WRITERこの記事を書いた人

人事部 人材グループHuman Resource Group
PROFILE